お灸教室、開催します!

12月22日(日)お灸教室を開催します😊

冷え性、妊活、肩こり、腰痛などにお灸は効果が高いです。

いろんな症状やカラダの悩みを引き起こす体質を改善するのにお灸はとてもおすすめです。

今回のお灸教室では、お灸が初めての方でも安心して気軽にできるお灸の方法をご紹介します。

お灸をしたことがある方もない方も、少しでもお灸に興味をお持ちでしたら、お気軽にご参加いただければと思います♪
ご参加いただいた方にはお灸とご希望の方には子宝朝顔の種のプレゼント(↓)もご用意しています!

お申し込みはお問い合わせページからお気軽にどうぞ↓
https://yumeshinkyuu.com/toiawase/

詳細はコチラです↓


子宝朝顔とは、サザンオールスターズの桑田さんご夫婦がまだ新婚さんの頃に拾ってきた朝顔を植えたところ、きれいに花が咲き種ができた頃にめでたくご懐妊されたという朝顔です。

そして、その子孫の種を植えて育てた人は次々と赤ちゃんを授かるというジンクスが生まれました。幸せを呼ぶ朝顔ですね!

今回のお灸教室にご参加いただいた方にはご希望でしたらこの種をお灸とともにプレゼントいたします。
種まきの時期は5月中旬から下旬ですのでまだ少し先ですが、妊活中の方やこれから妊活をお考えの方はぜひお持ち帰りいただければと思います(^^)

#不妊 #妊活 #鍼灸 #不妊鍼灸 #妊活鍼灸 #はり灸 #お灸 #お灸教室 #冷え性 #出張 #出張鍼灸 #訪問鍼灸 #子宝鍼灸 #痛くない鍼 #美容 #逆子 #マタニティー鍼灸 #つわり #大阪 #枚方 #寝屋川 #北摂 #高槻 #吹田 #茨木 #交野 #四條畷 #体質改善