出張鍼灸施術を再開させていただきます

こんにちは☀️
少しずつコロナの勢いは落ち着いてきたようにも見えますね。

私が活動させていただている大阪でも、昨日は久々に感染者0人という少しホッとするニュースもありました。

大阪では、休業要請が一部解除され、外出する人や車も若干増えたように感じます。

また以前のような日常に戻れるのはまだ先になりそうですが、第二波を警戒し、感染対策を万全にしながら過ごす意識は変わらず必要になりそうです。

そして、今日から出張鍼灸施術を通常通り再開させていただきます。

コロナ感染対策を徹底し、お伺いさせていただきます。

自宅での出張鍼灸施術を主にさせていただいていますが、自宅での施術が厳しい方はレンタルスペースでの施術も可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います😊

妊活のための体質改善、婦人科のトラブル(生理不順、きつい生理痛、排卵障害、更年期障害など)、マタニティーの体調ケア(つわり、逆子治療など)、美容(美顔鍼、肌荒れ、リフトアップ、小顔)、肩こり、腰痛などにお悩みの方、いつでも HPかDMからご相談お待ちしております(^^)


https://yumeshinkyuu.com/toiawase/


鈴蘭

この可愛い鈴蘭は、数年前にゲストにいただいたものです🌷
ずっと咲かなかったのですが今年初めて咲いてくれました☺️
花言葉は「幸福の再来」。ステキですね♪
すべての人に再び幸せが訪れますように🌟

#不妊 #妊活 #鍼灸 #はりきゅう #不妊鍼灸 #妊活鍼灸 #はり灸 #お灸 #冷え性 #出張 #出張鍼灸 #訪問鍼灸 #子宝鍼灸 #痛くない鍼 #美容 #美容鍼 #逆子 #マタニティー鍼灸 #つわり #大阪 #枚方 #寝屋川 #高槻 #吹田 #茨木 #交野 #四條畷 #大東 #北摂 #体質改善

前の記事

お灸の意外な効果

次の記事

くるみの妊活効果