妊娠中、鍼灸を続けた結果

3歳の男の子が私のために選んでくれたお土産のこんぺいとう。
めちゃくちゃ嬉しいこんぺいとう😆

というのも、この男の子が産まれる3ヶ月ほど前からこの子のお母さんの鍼灸治療をさせていただき、この周期のAIH(人工授精)で妊振しなければ次周期はIVF(体外受精)の準備ヘステップアップするというタイミングでめでたくご懐妊され、妊振中も臨月を迎えるまでずっと鍼灸治療を続けさせていただきました。

お母さんはもともと高血圧をお持ちの体質でしたが、血圧が上がりやすい妊娠中もずっと血圧も含めて体調は安定し、職業的にも忙しい体力仕事でしたが産休に入るまで1日も休まずやりとげられました。

母は強し!!ですね〜。
ほんとに尊敬しかありません。

妊娠中の安胎治療(鍼灸)の効果もあり、とってもカラダが丈夫な男の子が無事に誕生し3歳になるまで発熱は数回、熱が出ても食欲はあり次の日には大体下がって元気になるという自然治癒力の高さ。

心のそこから優しさが溢れ出るようなステキなご家族の愛をたっぷり受けて、のびのび成長しています。
これからも元気にすくすく育って欲しいと願いを込めて、出逢いに感謝です。

いただいたお手紙では感涙。久々に泣きましたがいい心のデトックスになりますね。
ありがとうございました🌟

* * *

妊活のための体質改善、婦人科のトラブル、マタニティーの体調ケア(つわり、逆子など)、美容、肩こり・腰痛などでお悩みの方、いつでも HPかDMからご相談お待ちしております(^^)


https://yumeshinkyuu.com/toiawase/

* * *

#妊娠中の鍼灸
#不妊 #妊活 #鍼灸 #はりきゅう #不妊鍼灸 #妊活鍼灸 #はり灸 #お灸 #冷え性 #出張 #出張鍼灸 #訪問鍼灸 #子宝鍼灸 #痛くない鍼 #美容 #美容鍼 #逆子 #マタニティー鍼灸 #つわり #大阪 #枚方 #寝屋川 #高槻 #吹田 #茨木 #交野 #四條畷 #大東 #体質改善