むくみに鍼灸

むくみ、便秘、肩こりの治療。

1回の施術(鍼灸+マッサージ)でむくみがとれて足にメリハリが出てラインもきれいになりました♪

今回させていただいたのは2回目だったので、むくみも前回より少しましになっていました😊
もともとかなりの便秘体質をお持ちでしたが、前回の施術(鍼灸のみ)後、自然に便が出たことに驚かれていました👀

鍼灸をすることで、カラダが温まって代謝が上がり、全身の水をめぐらせる力が増すのでむくみ体質も改善します。
また血行も良くなるので肩こりなどの症状も軽減します。

施術中はずっと「気持ちい〜」とおっしゃっていました🍀
施術後は、「カラダがすっごいポカポカする」と代謝が上がり、カラダも温まっていました。

セルフお灸のやり方をお伝えし、自宅でもお灸を続けてくださっていますが、

「毎日なんとなく元気になり、むくみもましになった。お通じも出る頻度(回数)が増えて、お腹の下の方が前より動いてる」とその効果を感じていただいています☺️

むくみや便秘など、病院に行くほどでもないけど、なるべく薬に頼りたくないという症状は鍼灸で改善することも多々あります。

鍼やお灸に頼ってみるのもひとつの方法ですよ🌟

そう言ったプチ不調でもお気軽にご相談いただければと思います(´∀`)

* * *

むくみや便秘、妊活のための体質改善、婦人科のトラブル、マタニティーの体調ケア(つわり、逆子など)、美容、肩こり・腰痛などでお悩みの方、いつでも HPかDMからご相談お待ちしております(^^)


https://yumeshinkyuu.com/toiawase/

* * *

#むくみ #便秘
#不妊 #妊活 #鍼灸 #はりきゅう #不妊鍼灸 #妊活鍼灸 #はり灸 #お灸 #冷え性 #出張 #出張鍼灸 #訪問鍼灸 #子宝鍼灸 #痛くない鍼 #美容 #美容鍼 #逆子 #マタニティー鍼灸 #大阪 #枚方 #寝屋川 #高槻 #吹田 #茨木 #交野 #四條畷 #大東 #体質改善